Sunday, May 6, 2012

日本の拉致監禁問題は米国人権活動家を驚かせた!

まいど~。。。

その釣りに行った5月2日の前の週末は・・・ノースキャロライナに行ってたんです。
4月28日にノースキャロライナの人権活動家が集まりそれぞれの問題を取り上げお互いの問題を解決する為に協力体制を築けるように働き掛けたんです。

そのイベントに招待された私は、また日本に起こってる拉致監禁、強制改宗の事実を米国人権活動家の前でプレゼンテーションをしたのです。

みんなビックリしてました。経済大国先進国日本で宗教迫害が行われている事実に呆然としていました。 米国人権活動家達が力を合わせて日本政府に働きかけてくれる様に米国政府に訴えてくれるようになるでしょう。

参加した人権活動家は、リベリア共和国の難民で米国に逃げてきた女性が人権問題の国際的な協力の必要性を訴えました。またノースキャロライナの女性問題を取り扱っている人権活動家が数名集まりプレゼンをしました。彼女達は特に人身売買による被害者のケアーをしています。シェルターの運営など・・・。心のケアーなど・・・

いずれの問題も深刻で・・・これから私たちがより良い世界を築くのに取り組んでいくべき問題だと思います。

特に人身売買をなくす為には、根本的な問題として顧客の減少作戦を考えられます。
顧客減少・・・それは女性を買う男性が居なくなれば商売が成り立たなくなるってことです。

男性を教育するのです。真の愛による、真の男性になりクールな男性(硬派なカッコイイ男性)になるように扇動するのです。・・・家庭崩壊に導く・・・離婚をなくす為に愛の裏切りである、浮気、売春、風俗、エロサイトなど・・・減らす為に男性を教育することが必要なんです。。。

これは凄い観点です。 女性達ではわりません。。。。
それでは、なぜ? まずは・・・この疑問から・・・『男性がどうして女性を買うのでしょうか?』

それを書き出すと話題が変わってしまうので次に回します。

とにかくココではノースキャロライナの人権活動家達の間でも日本の拉致監禁問題が話題になってくる事をお伝えします。

天宙平和家庭連合からゲストスピーカーたちに平和大使の認定状が授与されました。

遅くまでしてたので途中で帰った方もいる中、最後まで残ってくれた方たちで全体写真、チーズ!

これは次の日の聖日礼拝(LLM)後に兄弟姉妹たちの前で日本の拉致監禁の状況を説明して
なぜ、拉致監禁問題解決が大切で、どうして米国で広げないといけないのかを説明しました。
メンバーは本当に関心をもって聞いてくれました。
日米の関係がココノースキャロライナでもグーンと近くなった瞬間でした。



ほんでやな~
読むだけじゃなく下のアイコンをクリックして下さいね。。。ランクが上がりまへんがな~。
へんなこと書いてる反統一のブログが何であんなにランク上やねんほんま~。。。(苦笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

1 comment: