Monday, March 5, 2012

GPAの日本訪問物語#6 ラジオショー

まいど!

GPAの話しはまだまだ続きまっせー!

それでやがな・・・。『ハートフルメッセージ』からGPAのメンバーをゲストに迎えてインタヴューをしたいと依頼があったんや~・・・お~あの日本で最近話題のあのラジオ番組や~・・・

日本語ができる姉妹を二人選んでスタジオに送ったんや~
それは、かわいい日本語ですわ~・・・。いや~かわいいのは日本語だけやないけど・・・顔も性格もめっちゃかわいいで~。。。

まあ聴いて見てくださいや~。。。いろんな裏話をしてます。。。

ハートフルメッセージのホームページはコチラから

少し感動させられました。。。

『ふるさと』はやっぱりエエ曲やわ~・・・。

ぜったい歌ったらええねんって強く言っておいたから・・・、日本に来る前にリサーチして歌詞はほとんど来る前のフェリーの中で憶えよった・・・・。
ほんで・・・バスの中でずーと練習して・・・。コーラスもパートごとにバスの中で練習して・・・・。
被災地で・・・、仙台教会で・・・、孝成教会で・・・、そして渋谷で歌いよったから・・・凄いわ~。。。

このラジオでも2人で歌ってます。。。なぜか『シージャッ』(韓国語)って合図して歌い始めてますが・・・・。(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


つづく・・・・。

No comments:

Post a Comment