Friday, March 30, 2012

義理の妹が医者になった・・・・!おめでとう!

まいど~。。。

今日はちょっと私的なはなしですんまへん・・・。

義理の妹(奥さんの妹)が長年の努力の結果・・・ついに針灸の医者になりよった・・・。
本当におめでたいことなんですわ~。 医者ですからね・・・・。

妹夫婦は。奥さんのお姉さん夫婦(6,000双)と私たちを含めて奥さんの家庭で3番目の祝福家庭でんねん・・・。

10数年前、アメリカにおいでと言うて昨年まで一緒に住んでいて・・・。旦那はすしシェフをし、妹はずーと学生をしてました。。。。何年かかってんねん・・・?でも米国に来た当時は英語が全く出来ない妹が十数年掛けてでも英語で学校を卒業して、針灸医の免許を英語で(当たり前)試験を合格して医者になるって・・・・、凄い執念・・・? ようやりよった。。。

まあ~かなりサポートしてあげましたから・・・。嬉しいことですわ~。。。。

卒業式の写真です。。。。

左から私、奥さん、妹、妹の旦那Mr. Kang
娘Yumi、妹の夫婦の娘Hope

妹の旦那の兄の息子夫婦は2世のカップルです。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment