Friday, December 30, 2011

セイジン君たちがわが家に来た!

まいど~。。。
私がさっきTwitterでつぶやいた・・・3つ連続。。。。
1.今日はカナダからゲストが来る、わたしが学生部時代のアベルの娘さんだ、統一家は親戚の様な感覚があって凄く不思議な関係だ。世界どこに行っても親戚 がいるようだのもだ。これだから統一教会は真理だと感じるのは俺だけだろうか?

2.そう言えば、大陸横断中のセイジン君たちもCARPのイベントに参加する為にNYCにやってくる。今から空港に迎えに行って今日は我が家で泊まる、ゲスト4人が泊まるんやで~!みんな家族みたいやな~。こんな統一家が大好きや~。!!!

3.そやーそう言えばセイジン君たちが行く先ざきで、統一家の方たちの家に泊めてもらったりしてるし、みんな米国に住む統一家のネットワークの温かさを感じてるようだ、やっぱり統一教会ってええな~!こんな人間関係の輪が広がったら地上天国実現するで~ ほんまに・・・・
と・・・・さっきつぶやいた・・・
数時間後にみんなそろって既にこんな雰囲気ですから・・・・。そごいですね~。。。2世同士がそろえば一瞬にして兄弟姉妹って・・・感じ! あんかスグに仲良く話してましたよ・・・初対面やのに~・・・。
 ココが天国ですよ~・・・・アージュー!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment