Friday, December 16, 2011

セイジン君の出発は州議会堂からです。

まいど~。 いやいやブログを書く時間がおまへんがな~・・・でも毎日アップしないとあかんわ~。

昨日の分を今日書いてますわ~。 今日の分はこの後スグに・・・・・。

セイジン君とジョシュア君がいよいよカリフォルニアまでの自転車大陸横断の旅はアトランタの州議会堂からでした。 ドンザレ・ジェームス州議会委員が招待してくださり、自ら壇上で日本の拉致監禁問題を解決するべき日本政府に対しての早期対応を訴えられ、続いて日本、韓国、米国で拉致監禁被害者の心のケアーをされている臨床心理士の先生が、専門家として米国州議会堂でPTSDの現実を米国市民に訴えたんです。。。。こうして始まったセイジン君の旅はこれから、どうなって行くのか・・・・?
米国統一教会公式ホームページはコチラまで・・・!(クリック)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment