Saturday, December 17, 2011

セイジン君の旅はジョージア州からアラバマ州に入りました。

いや~・・ほんまに。。。セイジン君とジョシュア君に付いてアラバマ州まで来ましたがなぁ~。
この辺はサイクリング専用道路が完備してあって、安全です。。。。車がいけないので所々に待ち伏せして、写真を撮って、ビデオ撮影を同時にします。。彼らを止めて映画の撮影の様にやり直しなんかできませんわ~。 一発勝負での撮影・・・どんなできになるか楽しみにしててや~。。。

しかし、アラバマは12月というのに暖かいですわ~。 セーター着ていったら暑かったがな・・・。
小雨も降って・・明日はいよいよバーミングハム、あのマーチンルーサーキング牧師を中心として行われた公民権運動の舞台としても有名やんねんてー そこで拉致監禁問題を訴えるんやからなんかおもろいやん。
セイジン君のブログに彼の自作自演のビデオがアップされました。ココをクリックしてね。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment