Thursday, December 22, 2011

セイジン君が韓国メジャーニュースサイトで話題に!

まいど~。。。すごい事になりました。

あのセイジン君の話題が韓国に飛び火して、韓国メジャーサイトで話題になってます。

韓国ではメジャーサイトに統一教会の話題も普通に載るのですよ・・・・。


ニューヨークの独立系インターネットニュースサイト ”ニュースロウ”


韓国大手通信社ニューシス


韓国メジャーインターネットサイト”ネイヴァー”


ヤフーコリア

記事の日本語訳は以下の通りだ。
宗教が違うという理由で日本で強行された組織的な拉致監禁行為に抗議して被害者を助け合い基金用意のために2人の米国大学生が自転車で大陸横断に出て関心を集めている。

ジョージアのグイネット大学のジョン・セイジン・トランバーグ(22)とジョシュア ・ワイルドマン(21)2人の若者がアトランタからロサンゼルスまで2300マイル(約3700km)のサイクル大長征に出た。 これらは去る15日家族と友人に囲まれて、マスコミの取材の中にローレンスビル地区の大学を出発後、ジョージア州議事堂の前から力強くペダルを踏んだ。

出発現場に出てきたジョージア州のドンジェルラ・ジェームズ州議員は“1963年マーチン・ルター・キング牧師が定義を威嚇する不正はどこにでもあると話したように日本で統一教会信者らをはじめとする少数界宗教家らに対する残酷な宗教弾圧行為が2人の若者によって米全域で関心を起こすことになること”としながら“その間このような事実報道に粗雑にした世界各国のメディアに二人の若者に注目するように願う”と話した。

トゥアー・デ・ トゥ コーズ(Tour de Cause)’と命名された今回のキャンペーンを始めたジョン・セイジン・トランバーグとジョシュア・ワイルドマンは各々米国お父さんと日本お母さんの間に生まれた混血2世だ。 これらは日本で1966年以来半世紀を越えるように何と4千人の統一教信者らとエホヴァの証人信者らに対する拉致監禁が持続した反文明的が犯罪を告発している。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment