Wednesday, November 30, 2011

拉致監禁問題解決の為にセイジン君が立ち上がった

まいど~

遂に出た! こんな2世がアトランタ・ジョージアから・・・。
どんな?って・・・・。

日本で未だに続いている統一教会信者をターゲットに拉致監禁、強制改宗問題を解決する為に、米国の学生が立ち上がったのはニュージャージーだけではなかった。。。アトランタ・ジョージアからまた一人の学生が立ち上がった。彼の名前はセイジン君、ジョージア・グイネット大学で生徒会長までしている青年は、この拉致監禁問題の解決の為により多くの米国人に知ってもおうと立ち上がったのだ。

アトランタからアラバマ、ダラス・テキサスを通過し、ロサンジェルス。カリフォルニアのゴールに向かってサイクリングをするというのだ。。。走行距離約2,400マイル(3862.425 km)45日間を掛けて横断する。 行く街々で様々な人と出会いその拉致監禁の事実を訴えるすもりだ・・・・。

この突飛も無い発想が今後どれだけの波紋を呼ぶか・・・見ものだ!今後もこのブログでその経過を伝えて行きたいと思う・・・。これを読んだ読者は、彼のこの『とんでも企画』を話題にして世間に広げてもらいたい・・・世界にに散らばる皆さんの手で世界に伝えてほしいです。

彼は自分のブログの冒頭でこのように言う(関西弁ですが・・・・?)
『この真冬にロサンジェルスまで5,000ドルの募金を集めて2,400マイルをサイクリングするんや、えー?なんでやて?自分の可能性を試すんや!自分がこれは無理やろ~不可能と思うことはありやろー、でも僕はおもたんや、無理やと思う自分が間違ってる事を証明したろかって! それが僕にとって『致監禁ビジネス』を世間に広げることなんや。 『拉致監禁ビジネス』って何か知ってる? 何?知らんって~。そりゃそうやろ~。ほんあらこのブログを読んでや~。読んだら解るでー。 僕の夢が実現する為に協力してや~。

そしてセイジンは続ける・・・

僕の名前はセイジン、22歳の統一教会の学生信者や。ジョージヤ、グイネット大学の生徒会長をしてて、政治学を専攻しているねん。僕は常に自分を向上させる為に挑戦を繰り返し、他人に良い影影響を与えたいんや、夢は大きくもって、その夢の実現の為に何でも挑戦するやー。僕は小さい頃からこの世界を救済する為に生まれて来たと思ってたんや~。何か問題でも・・・?


セイジン君です。『よろしくー!』

これが2,400マイルの北米大陸横断コースです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment