Sunday, November 13, 2011

原理本体論アトランティックシティー

まいど~

原理本体論アトランティックシティーに行ってきましたわ~。。。

会場での休み時間にツイッターでつぶやいた私のつぶやきです・・・・・。

つぶやき#1
最終のナンバーじゃーありませんが、合計500人の参加者で牧師が180人です。殆んどが新規です。今回は2世が目立ちます。すごいもりあがりですわー!

つぶやき#2
OSDP@Atlantic cityアメリカが燃えてます。アメリカの牧師たちがこうして統一原理受け入れて感動してるのに、日本で反対してる牧師たちは惨めになるだろうなー。行くとこなくなるでー。早いこと拉致監禁から手を引いた方がいいよー。世界からバカにされるでー。
つぶやき#3
もちろんうちの2世です。アメリカの既成教会も若者の教会離れで頭を抱えています。それに比べて統一教会の若者は信仰が育って牧師達が今見習おうとしてます。これも仁進ニムのすごいところです。色んな人種といろんな年齢層のOSDPです。
つぶやき#4
OSDP@atlantic city です。3日目が終わりました。そごい事になってます。こうしてアメリカの牧師たちが、文鮮明氏をメシアだと確信していくんですね。監禁して洗脳してませんよ。オープンな環境でっせー。。。正体もかくしてないでー。
と言う訳で・・・凄さが伝わったでしょうか・・・・? 
チャンチャン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment