Thursday, June 14, 2012

仁進ニムが米国に帰って来られました~・・・

まいど~。。。



昨日、仁進ニムが米国に戻って来られました。 正確に言うとニューヨーク,JFK空港に到着され・・・

(当たり前か・・・飛行機でいってんもんな~ そんなことゆわんでもわかってるって?)

お迎えの車で私たちのオフィースに直行されました。


到着されるや否や・・・スタップミーティングに呼ばれた私は玄関まで出迎えて、バンから荷物を降ろすと仁進ニムがニッコリと・・・


『ルーク、大学院卒業おめでとう!』って微笑んで下さいました。(最高!) 

実は明日の全米学生卒業パーティー(大学、高校、中学・・・何でも卒業した人をお祝いするパーティー)を前に、メールで報告しておいたのです・・・。、(さすが愛ですね・・・)

という・・・個人的な話は置いといて・・・・・(愛に酔ってる場合ちゃうで~って?・・・笑)


そうなんです。ミーティングで日本でユースコンサート大成功の報告をされた・・・と言う話より・・・

いきなり日本で起こっている大学での宗教迫害の話をされました。 全国的な迫害は続いているようですか、今回の佐賀大学でCARPメンバーが教授を訴えた事を皮切りに、千葉大学で教授と生徒から『のいじめ』に会ってる姉妹の話もされました。彼女は教授から『ゼミに来なくてイイ』だとか言われたり、大学院に進学したいのにさせないように裏工作しているとか・・・
あげくにトイレでバケツ一杯の生卵(なまたまごでっせー)をぶっかけられたとか・・・。冗談じゃないですよ~。。。もったいなー・・・・アッちゃうか?(冗談)
いや~信じられヘンな~ほんまかいな・・・?(激怒!)



米国CAPR会長と私とで『これから米国から何が出来るか考えて日本CARPと連携しながら日本で迫害に苦しんでる兄弟姉妹を助けてあげなさい』と・・・・。


もちろん、米国のCARPはトップダウン方式で人を動かしたりしません。 2世たちは自分達で自発的に行うのです。 セイジン君、とジョシュア君の自転車大陸横断を代表として、各大学での拉致監禁抗議運動は彼らが考えて行ったものですから・・・。

でも火をつけてうちわで煽って・・・大火事にするjのは得意ですけど・・・・。(大火事になりまっせー!!!)


それにしても、1.明日の卒業パーティー、2.次の日のGPAお卒業式、そして3.聖日のラヴ・イン・ライフ・ミニストリーと仁進ニムは何を語られるか・・・・? 楽しみです。 心にしみるやろな~


W-CARP JAPAN 公式ページの佐賀大学の記事


これから2世教育に関心を持つ為に外せないのがCARPの動きでしょう・・・・。


今、大学で何が起こってるのか、まだ詳しく知らない方は是非『大学の宗教迫害』を読んで下さい。

大学の宗教迫害の前回の記事はコチラをクリック


PS<この間、朝日新聞で広告が載っていたそうですよ。。。。(下の写真)




読んだらよんだで・・・おもしろなくてもクリックしてや~。。。たのんまっせー
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

2 comments:

  1. 朝日新聞に載っているのがおもろい!

    ところで、小子のブログにも「大学の宗教迫害」の要点を載せています。ご参考まで。
    http://blogs.yahoo.co.jp/bochi618/39683831.html

    ReplyDelete
  2. Suzukiさん

    ブログ観ましたよ。『壮年ジャンプ』って言う発想がユニークですね。
    楽しい統一教会創りためにがんばりましょう。。。
    おやじギャグの言える雰囲気作りから・・・・・????(笑)

    ReplyDelete