Thursday, June 21, 2012

でた~!統一教会の漫才コンビ、『おもろいやん2』第二弾!

まいど~。。。

統一教会の漫才コンビ『おもろいやん2』衝撃のデヴューから数日・・・

大好評のため・・・緊急収録致しました。。。。


皆さんの期待にお応えして・・・本然の笑いで今日も笑って・・・元気に御旨を歩みましょう~!



笑ったら・・・クリックしてや~!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へにほんブログ村

9 comments:

  1. どこが大好評なん。
    えぇー こら。
    だんだん勢いノーなってきよるが。
    気付かんか?このどアホ。

    ReplyDelete
  2. このブログのファンです。
    でも「笑ったら・・・クリックしてや~!」の一言で、
    笑えないのでクリックできず残念~です。

    お笑いだと思うと面白くないですが、
    ハイテンションのお二人から楽しいパワーをもらう、、という意味ならステキな兄弟たちだと思いました。
    こんな明るい教会って良いですね。

    でも、漫才は面白くないので、同席していたらお愛想笑いしないといけないかもしれず、、、。
    ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

    私も「全然おもろないやんけ~!
    (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)」

    と、突っ込み役で入ろうかと思い立ちました。アメリカ行った時には
    お手柔らかに、よろしゅうお願い申し上げます。

    ReplyDelete
  3. 第一回のほうがおもろかったです。すんません率直で・・・

    漫才って人間が笑う心理をかなり追求するもんやと思います。

    自分がすっきりするだけなら本然とはいえんかなあ

    そこでリクエストです。本然のどつき漫才やってください!! 

    食口がどつき漫才はあんまりないんで絶対受けます。

    堕落性脱いでおもくそやってください・・・

    あくまで本然のですよ~。

    めっちゃ楽しみにしてます~。

    ReplyDelete
  4. え゛~!?

    どつき漫才する前に、知的にも笑えるセンスを期待します。
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

    今の段階ではハッキリ言って、内容は面白くないです。
    楽しい雰囲気は満点です^^

    これで、「どつき」で笑いを取ろうとしたら、最悪です~~
    (v_v`)はぁ・・・。

    ReplyDelete
  5. ブログ主からはレスなしですね・・
    寂しいです。

    ReplyDelete
  6. いやいや・・・どアホですんまへん。。。。

    >「笑ったら・・・クリックしてや~!」はやめあすわ~。。。(スグめいる・・・)

    どつき漫才もええけど・・・? まあ~もうちょっとネタで笑ってもらえるようにがんばりますわ~。。。

    それにしても、みなさんの期待度が高いのにビックリです。。。まあ・・・俺ら素人なんですけど・・・????

    初めてにしては・・・がんっばってるでしょう~と言う事で・・・。

    踏み入れたお笑いの世界ですから・・・。とことん本然の笑いを追求していきましょかー・・・。

    これからも駄目だし、厳しい意見も歓迎です。。。

    それだけ成長を願われてると受け止めて・・・・。

    がんばっていきますわ~。。。

    ほな~。。。

    ReplyDelete
  7. つまらん「オレのネタ帳」なら1つはおもろいネタかかんとあかんとちゃうの?

    あんさんいーーーーこもかいてへんやんか?

    どないなっとるねん?それともネタぎれちゃうか?

    名前変えたがいいんちゃう? 「俺のネタ切れ帳」とかええんちゃうかぁ~?

    削除するならしてええよ?

    オラはあんさんのためおもていうてるんや。一度おもろいネタ披露してな。

    期待してまっさ~~。

    ReplyDelete
  8. >「俺のネタ切れ帳」とかええんちゃうかぁ~
    おもろいコメントありがとう~。なかなかやるな~。。。
    わろてもたわ。。。


    『俺らのネタ帳』っていうのもあったな~。。。

    みんないろいろかんがえるな~ほんま・・・。

    でも嬉しいね~期待されて・・・。

    がんばりまっせー。。。

    ReplyDelete
  9. よろこばれて嬉しいわ~。あんさん一個くらい自分のオリジナルネタ出しなはれや~
    なんやねん人さまのネタばっかりあつかってもて大阪の心意気どないしてんねん。
    大阪人はそんなんとちゃいますぅ~。

    もっと笑いに対しては貪欲なもんや~。それが人のネタばっかりあつかってもてどないしてんやーといいたくもなりますわな。

    そうでっしゃろ?

    思いまへんか?

    ワテならなにくそゆーて一個くらいおりじなるだすけんど。あんさんホンマに~ネタ作る気有るんでっか?疑ってまうわ~。

    作る気あるんでしたらさっさと出しなはれ~それが大阪人や~~。

    ReplyDelete