Monday, June 4, 2012

仁進ニムが日本に行きますよ~!

まいど~。。。

そうなんです。。。仁進ニムが日本に行かれますよ~。。。
ラヴ・イン・ライフ・バンドを引き連れてユースコンサートをされるようです。

日本の兄弟姉妹たちを普段から家族として心配されておられますから、皆さんその愛を受けてくださいね。。。


8日は東京、10日には福岡だそうです。。。チケットはどうして手に入れるのか・・・?
最寄の統一教会の担当者に尋ねて下さい。。。

話は変わりますが・・・・。

先回のブログのネタで・・・・YouTubeで統一教会のイメージを変えよう!と言って・・・
ちょっと自分でビデオを撮影、構成、編集をしてみました。。。

まだまだ勉強中ですが、いろんな失敗をしながら成長していけそうです。。。おもしろいですよ~。

いやいや・・・作成するのが『おもしろい』(楽しいの意味)です。。。???

英語ですが・・・是非観て下さい。

まずは

1.米国天宙平和連合のワシントンDCで行われた『お茶会』の模様です。
大使達を招いての日本人姉妹達のがんばってる様子が伺われます。 


2.ノース・キャロライナで天宙平和連合が主催した、女性の人権活動家の集まりの様子です。



3. ニュージャージーの世界平和女性連合のイベントの模様です。

米国世界平和女性連合ニューヨークチャプターの生花を教えながらの東日本大震災のチャリティーイベントの様子。。。。




こうしてみたら俺はどこにでも行って撮影して・・・いつ編集してんねん・・・?

実は誰にも頼まれて無いのですが・・・。カメラを持って行って、撮っちゃうんです。
そうしないと・・・だれもしないから・・・・?
せっかくの努力が一回の効果で終わってしまってはもったいないでしょう~・・・。

この広報的なことが今まで出来なかったんですよ~。。。

それにしても・・・なんか凄いな~。。。俺が何人もおるのかな~って感じ・・・・。。。(笑)

でも誰も頼んでないって・・?(汗)
いやいや。。。なかなかランクが上がってきましたで~。。。。でももっともっと
読むだけじゃなく下のアイコンをクリックして下さいね。。。 へんなこと書いてる反統一のブログよりランク上を上げないとあきまへんがな~。。。(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

1 comment:

  1. 仁進様は、なぜ、このタイミングで日本に来られるのでしょうか?
    ブラジルで、酷い3兄批判を行われましたが、今回も同じ目的ですか?

    ReplyDelete