Thursday, June 7, 2012

仁進ニムが日本に行った理由・・・?

まいど~。。。

えっ? さっきコメントで・・・ 仁進ニムが日本に行った理由を聞かれました・・・

なんで?って・・・・・

まあ~しょーむない推測もおもろいですが・・・。 仁進ニムは毎年この時期にバンドを連れて日本でユースコンサートをされてました。。。米国の責任者になる前からの話のようですよ~。
若者をミュージックで元気づける為に行かれているそうです。。。

まあ言えば恒例になってたようですわ~。。。

でも去年はさすがに東北大震災が起こって・・・・ご遠慮されたと思います。。。


まあ~。。。私の推測ですが・・・。

日ごろから日本の兄弟姉妹に心を寄せられて、説教で何度も日本の拉致監禁問題に触れられるので・・・仁進ニムは日本にいったら当然、拉致監禁問題についての詳しい報告を聞かれるでしょう・・・。


今、問題になっている大学での迫害、特に佐賀大学での提訴の件など学生に対してのは危害状況をより詳細に知らせれることになるでしょう。。。

佐賀大の提訴の記事はコチラ

そうなれば、米国の若者たちが黙っていません。。。米国の大学から日本の大学に交換留学に行くときに、統一教会員だと日本の大学が知れば差別を受けるのかと思えば、そんな宗教の自由の無い国に留学に行けますか?

これは大問題ですよ! 米国大学では耳の疑うような話ですよ~。

もう既に、米国の若者はこの拉致監禁問題の話を聞いて行動を起こしてます。。。

今年の2月にGPAが日本に訪れたときに、拉致監禁反対デモを渋谷で決行したんですから・・・。


いやいや。。。なかなかランクが上がってきましたで~。。。。でももっともっと
読むだけじゃなく下のアイコンをクリックして下さいね。。。 へんなこと書いてる反統一のブログよりランク上を上げないとあきまへんがな~。。。(笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment