Tuesday, June 26, 2012

漫才第3弾もっさんの紹介!

まいど~・・・・。

いや~・・・。『おもろいやん2』楽しんでもらってまっかー。。。

いろいろメールや、コメントもらってます・・・・ありがたいですわ~。。。。


いや~ほんまに厳しい駄目だしもあって・・・読者の皆さんのお笑いに対する期待度の高さにびっくりしますね~・・・

気合いれていかんとあきまへんな~。。。


第三弾ができました~。。。ちょっと重要な内容なので・・・お笑い度を追求しては・・・・あきまへん!

話す内容・・・いや~その情報の濃さを評価して下さいね~。。。。

エエことゆうてますから・・・・。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

にほんブログ村

7 comments:

  1. 楽しく勉強にもなる、とっても充実した時間を持てました
    ^^v

    笑い声の効果音がBGM効果で盛り上げてますね^^


    (ちなみに私は前回ダメ出しコメントした奴です^^)

    ぴちぴちのスーツとだぼだぼのスーツがまたおもろいです。
    o(^▽^)o

    ReplyDelete
  2. コメントありがとうございます。
    充実した時間とは・・・? イイ響きですね。。。
    いや~・・・こうしてたまには内容の重視したものをお届けしたいと思います。
    でも・・・なるべくだれでも解り易いようにして・・・。
    原理がわかったら突っ込んだ内容がもっと良く分かり、もっと漫才を面白くなります。

    原理に興味をもってもらえるように・・・。(深かぁ~)

    ReplyDelete
  3. つまらん 自分で考えたネタ出さないと少なくとも俺のネタ帳ならひっぱてくるなんてしたらダメ

    ReplyDelete
  4. ・・・じゃあ、、「俺らのネタ帳」にして範囲を広げちゃいましょう^^

    ReplyDelete
  5. ACLCの証、すごいですねー!感動しました。

    日本人の姉妹たちの苦労が実を結ぶように、がんばって牧師さんを訪問しないといけないなあと思っています。

    ちょっとくすぶっている在米日本人より

    ReplyDelete
  6. 感動してもらえる漫才ですよね~。。。わかってもらえますか・・・?
    有難うございます。。。

    こういう方からのコメント・・・ドンドンお願いします。

    『おもろいやん2』の目指す方向性に気付かれたかな~???(笑)

    って。。。。?

    ReplyDelete
  7. せやせや~ 牧師がものすごい状態なんや~。
    わてもこの目でしかと見たでOSDPの牧師たちを。
    えらいどんでん返しが始まってるんや。

    やりたいことの路線これですね。その調子やどんどんやったってやー!!
    せやで、お二人が何をしてはるか知ってるからこそのダメだしやったんやで
    お二人ぐらいの責任ある人がこれ日本やと漫才動画とか絶対ありえへん(笑)
    アメリカはその辺自由でほんまにええと思う。
    期待してんねん、アメリカの情報日本語であんまりないし
    せっかくランキング上がったし、影響力でてきてんねんから

    もっさんはACLCの件説明するのに顔まで出すのに漫才ではもったいなすぎるんちゃう?
    貴重やから正直漫才なしの証もUPお願いします。
    LUKEさんのしてはることも超重要事項やのに全部漫才でええのん?
    まともに聞きたい人結構いてはると思うんです。

    あえてお笑いにせなあかん理由あったら知りたいです。
    これはこれでわて関西人やしこんなん嫌いやないけど・・・

    ReplyDelete