Thursday, April 12, 2012

読んでビックリ!『大学の宗教迫害』室生忠著

まいど~。。。。

どないだ~。。。。(如何お過ごしですか?という意味の関西弁)。。。

それがですわ~。。。えらいことですがな~。。。大学でこんなことが起こってたら・・・。
いつまで続くねん。。。迫害は・・・? ほんで・・・いつまで黙ってんねん・・・・????
まあ~その怒りはアメリカから燃え始めて、その波は日本へ押し寄せまっせー。。。



室生忠著の『大学の宗教迫害』を読んで観て下さい。購入はアマゾンまで・・・コチラ


これを英語訳にします。
米国の若者達がこれを読んだらどう思うと思いますか・・・・?
黙ってないでしょう~。。。いや~世界世論は日本の異常なまでの宗教迫害に対して
立ち上がるでしょう・・・・。

アメリカの2世達は仁進ニムの指導の下、非常に復活しています。GPAの私の話で解かってもらえたと思います。(バックナンバーを読んでね・・・)

そんな若者が日本の現状を知ったらどうでしょう・・・・!『かわいそ過ぎ~』と怒りにも似た心情で、いてもたっても居れなくなるのです。

この本の英語翻訳版きっかけで世界の若者が日本の若者を解放する為に立ち上がるのです。。。
統一教会食口の誇りをもって、堂々とキャンパスで訴えるのです・・・・。

それと同時に自然伝道の波がラヴィインライフミニストリーと連結して、ボールルームダンスとミュージックミニストリーが相乗効果を生み出し、かっこいい統一教会のイメージがアメリカから出発しているのです。

勤勉で、明るくて、素直で、純粋な2世たちが友達を誘って教会へ

まるで私達が若かった頃のような・・・あの1980年~90年の統一教会の発展による発展が・・・。
燃える信仰の第二波が起こるのです。

日本にその波が押しよせるとどうなるでしょう・・・・? 今まで統一教会と言えなかった肩身の狭い思いをしていた正直で、まじめで、働き者の食口が一人ひとり、声を上げだすのです。。。

<ある会社のお昼の休憩時間・・中庭のベンチでの3人の会社員がいつものようにだべってる・・>
B同僚『結婚か~。。ええ女おれへんし・・・恋愛結婚も離婚ばっかりやし~』

C同僚『ほんなら見合い結婚でもしたら~』 『真の愛とかゆうて、国際合同結婚に出たら離婚しないように同じ信仰をもって幸せになれるんやて~。。。』

B同僚『あの祝福って言う統一教会のか・・・?でも最近インターネットのYouTubeで華やかにやってるの観たわ~』

A食口『え~実は私も統一教会信者だったんです・・・』って・・・・。『それも合同結婚をした奥さんは文先生に推薦してまらったんですよ~。。。』

B同僚『え~おまえが統一教会???・・・あの悪名高い・・・?』 でも『そのイメージとえらい違うな~』

C同僚『え~ほんなら・・・なんで犯罪人みたいに言われてきたん・・・?』

A食口『いや~それは、拉致監禁をやって、強制改宗させたあげく、婚姻無効裁判、返金裁判、青春を返せ裁判までさせて、統一教会の悪いイメージをマスコミを巻き込んで作ってきたんです。。。』

B同僚『あ~それでか・・・? おまえが統一教会とはな~今までのうわさが嘘だとスグ分かるわ~』

C同僚『奥さんはええ人やし・・・お前ら家族は幸せそうやし・・・どんな教えやねん。。。ちょっと教えて・・・・・』

B同僚『俺も合同結婚式で・・・』
と言う感じになるんですよ~・・・・

拉致監禁首謀者達の悪行は世間に明るみになり、統一教会の悪いイメージはその反統一教会陣達が作り上げた思い込みの世界であったことが・・・酒もタバコも、女もしない・・・まじめな統一教会人・・・家庭を大切に一生懸命生きている統一教会人を見たら必ず理解してくれますよ・・・・。

とは言っても・・・。 思い込みの激しい反対派の方たちは一人ひとりの人間を見ないで・・・自分達が作り上げたイメージを膨らませていちゃもん付けてくると思いますが・・・・。
その人間性と行動、習慣、口調を比べればどちらが正しいか判断できます。

もう統一教会の悪口を言う方々が少数派になって来ています。。。。

もうスグその若者達が・・・・あの、アメリカでのマディソンスクエアー、ヤンキースタジアム、ワシントンモニュメントを埋め尽くしたような革命的な第二の波が起こるからです・・・。

アメリカからの波が押し寄せたら、日本の皆さん準備してくださいね。。。。

韓国からもその波が来ますよ・・・・。もう来てるんじゃないですか~。。。ほらほら・・・(笑)


読むだけじゃなく下のアイコンをクリックして下さいね。。。ランクが上がりまへんがな~。
へんなこと書いてる反統一のブログが何であんなにランク上やねんほんま~。。。(苦笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment