Monday, June 18, 2012

統一教会の漫才コンビ『おもろいやん2』衝撃のデヴュー

まいど~。。。。

いや~。。。
先週の週末は凄いイベントが目白押しでしたわ~。。。

書くこといっぱいあるんですけど・・・。。

まずは第50回真の万物の日そして世界基督教統一神霊協会創立記念日 58周年をお祝いして・・・・。

『俺のネタ帳』から供え物を作りました。

『おもろいやん2』衝撃のデヴューの動画を観てください。。。。

まさにこれから万物を主管していくのです。。。笑いを主管しちゃうのです・・・・。
そうです。このように統一教会は変わっていくのです・・・・。


ご意見、ご感想をお待ちしております。

笑ったらクリックしてや~。。。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment