Friday, October 28, 2011

ハロウィーンのカボチャは・・・?

まいど~。
今日は・・・あんまり内容がありませんわ~。。。(笑汗)

アメリカではハロウィーンになれば悪魔を追い払う為に、怖い衣装を着たりするのですが・・・(仮装パーティーは明日です)
ハロウィーンのカボチャもいろんなデザインをして家の外に飾りつけをします。 これも悪魔を家に近づけない効果があるそうです・・・・?

オレンジでキレイな色のこのカボチャ・・・。誰がいつからどうやって・・・この食べれないカボチャをデコレーションとしてビジネスにしたのか・・・? ほんまにうまいことしましたね。。。もうかってまっか~。。。まあ~ぼちぼちでんな~って会話しながらどうやって商売にするか考えたんやろな~。。。。

まあ歴史でも調べてブログに載せたらええねんけど・・・? 
めんどくさいから。。。各自で調べて下さい。あんまりどうでもええことやし・・・。

娘と学校の放課後にみんな集まってカボチャ彫りの様子と作品です。

一生懸命にやってます。。。

う~なかなかやな~。。。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment