Monday, October 24, 2011

ニュージャージー日本人会のハロウィーン、カラオケ大会に参加しました。

まいど~。。。
ちょっと休憩です。。。めっちゃ話しは変わるんやけどな。。。

ニュージャージーに日本人会があるんですが、毎年BBQパーティーとかやっていて・・・今年はコスチューム、カラオケ大会やってん。。。まあいろんな人と会って交流を深める為に一曲歌ってきました。。。
そうそうナチュラル・ウィットネスってやつ・・・・・?

もちろん、18番のトシちゃん・・・『ごめんよ涙』ちょっと太ってハゲたトシちゃんでしたが、ウケたので・・・。まあその場が盛り上がったらエエやん・・・。 



まあ~気分良く踊ってます トシちゃんで~す。

スッフの皆様です。 ご苦労様でした。

No comments:

Post a Comment