Monday, October 3, 2011

ニュージャージー州、172名牧師訪韓報告会、感動!

凄いことが起こってまっせー! いやほんまに・・・。

先週韓国で2週間過ごした172名の牧師が米国に帰って来ました。ニュージャージーから参加された8名の牧師を迎えての帰国歓迎朝食会に行って来ました。

会場は150名程集まり満席になり、8名のそれぞれの証は本当に素晴らしく、みんな感動的なものでした。。。
ある牧師は『御父母様は、トイレも行かず、ものも食べずに・・・がなんと8時間話されて、やっと終わったと思ったらじゃ~釣りに行こう!』っと・・・。その超人的体力と精神力に屈服して、誰も何の不満も無くついていくのです。。。メシヤですからと・・・。イスラム教のあるイマムは・・・。『一番感動したのは、ソウルの世界宣教本部前の除幕式だった、孔子、ブッタ、イエス、コーランが並んでいるところは世界中どこを探してもココしか無い、宗教を一つに纏めることが出来る方、この方がメシアだ!』っと・・・・。
韓国で過ごして感動したのは、『韓国人の温かさに触れ、メシアの故郷としての心情文化を体験したと』・・・韓国の先輩家庭からの話しでは、今回米国からの牧師を迎える準備で、本当に韓国の食口は一つになって聖精を尽くして迎えたそうです。UPF,女性連合、教会が一つになったことによる勝利だったそうです。


それぞれ、話しは全て文先生はメシアだと確信を深めた証ばかりだった・・・。この牧師たちは今後自分たちの友人、知り合いなど、伝道していけるぐらいの基準まで引きあっがってます。。。

今までは、はっきり行って、韓国旅行で終わっていた面も無きにしも非ず・・・・?(汗)
でも今回はちょっと違います。 

今回172名は、教会がお金を出してあげるから行って下さいと頼んでいった人たちではないのです。 2週間も留守をしてまでも文先生に会いう為に韓国まで行った方たちなんです。300名以上の候補から、お金を出しても行くって言った人たちです。行きたくても審査で落とされた方たちも大勢いるのです。

そんな基準と条件があって、実際韓国で滞在して、ソウル、ヨス、巨文島に行って来た方たちです。それは凄い基準ですわ~。


この背後で、地道に牧師訪問をして来たのは多くは、日本人の兄弟姉妹たちです。ニュージャージーの大西牧師、全体を纏めている裏方の坂本牧師、そして、米国全国で活躍しているACLCの兄弟姉妹たちに盛大な拍手をお願いします。(拍手!)、あ~それから彼らを温かく迎えてくれた韓国食口にも感謝の拍手!!!! です。。。

これからも、アメリカ牧師の話は続いていくでしょう。。。なるべくホットな情報を皆さんにお届けできるように頑張ります。。。

真の御父母様を囲んで韓国172名の牧師たち

District#3 地区長、アン博士夫妻を囲んでニュージャージー州8名の牧師、一番左端が大西牧師


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

1 comment: