Friday, October 14, 2011

成約の使徒行伝『ダーリンは韓国人』これは必読!

まいど~。もうかってまっか?まあぼちぼちでんな~。

って言う訳ですわ。。。今日は凄い事です。本嫌いの私が一挙に読んでしまったこの本『ダーリンは韓国人』を紹介します。 わざわざアメリカまで取り寄せたんですよ。はじめは韓国人と結婚した日本人妻の苦労話が書いてあるので感動するだろうと思って興味深々で読みまじめました。。。

内容は想像以上に凄い内容でした。 拉致監禁経験談も凄いですが・・・この日本人妻に話しは歴史に残ります。 いや~酒、タバコは基本と言った韓国人の旦那、おまけに暴力を受け続けて病院まで行ったが・・・・。その試練を越えて話し・・・・。とか・・・まあもっと想像を絶する現実があると思いますが・・・・。今まで、韓国に嫁いだ日本人について悲惨な悪い話ばかり反対派が広げていたけれど・・・ベールに包まれていた真の愛を実践して超えてこられた話しを書籍に纏めて下さった。著者:武田滋樹氏に拍手を送ります。 続編期待しております。
映画化、ドラマシリーズ化もありえると思います・・・現実はドラマよりも凄いですから・・・。

この本を読んで勇気づけられるのは祝福家庭だけではないでしょう・・・。困惑した世界に幸福の光を投げかけてくれる内容です。 真の愛で未来にこの世から離婚が無くなる可能性たってあるんだと確信が持てる内容です。

是非、購入して読んで下さい。
アマゾンでの購入はコチラをクリック!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment