Monday, October 17, 2011

米国でペンテコステが・・・・アトランティックシティー原理本体論

まいど~!

今日はマジメに摂理の話や~。アメリカはエライ事になってきてまっせー!

172名の聖職者の韓国訪問は凄かった・・・。韓国MBCネット放送を観て下さい。


その後、スグにラスベガスに行かれた真の御父母様は105日に1,000名の大会をすると前日におっしゃり、何と24時間以内に呼ばれた牧師と24時間以内にドライブしていけるメンバーが1,500以上集まったんです。 その土台の上、40日以内に3,000名を原理本体論の教育をする事になり。初回の500名を1017日から19日まで東海岸のアトランティックシティー(ニュージャージー州のギャンブルレジャーの街)で開く事になったんですわ。 その500名はメンバーだけじゃないんですよ・・・。これほんま・・・もちろんメンバーも行ってますがね。。。
ワシントンDCでは、 絶対信仰を持って、イエス様と3回もの出会いのある女性の牧師が、ご主人はじめ、5人ぐらいの人と共に参加ているそうです。
 ボストン、ニューハンプシャーから牧師10名以上参加がしています。最初からお父様を『この人しか考えられない』と再臨主と信じている牧師が、7名ぐらい友人を動員しています。  ヴィショップ・スカイヤーは、葬儀をする牧師で、ラスベガス大会の時も葬儀があるので、いけないと断ったのですが、電話をきった後、『死人のことは、死人に任せておきなさい、』という聖句が浮かんできて、すぐに、ラスベガス行きを決意した人で、今友人を誘って参加しています。
韓国に行かれた172名の内、東海岸の牧師たちだけではありません・・・、先回韓国に行けなかったACLCに関わって来た多くの聖職者たちが自分の教会通う信者、親戚友人を連れて今アトランティックシティー行ってるんです。

来週は西海岸の牧師たちがラスベガスに親戚、友人、信者を連れて修練会が始まるのです。
後2,500名を連れて来なければなりませんし、今回参加している聖職者もっと連れてくるでしょう。。。芋づる式で・・・。
いよいよ、本格的な爆発的伝道が始まりました。。。

原理本体論をマジメに聞いたら牧師たちはどうなるねんやろ~・・・。電流が体中を走り、精霊が降りてくるやろな~。俺ら見たいな仏教徒とは違って、メシアの価値を知ってるから・・・。凄い事になるやろなー。。。
アトランティックシティー、 カジノホテルBallyの会場の様子です。
残念ながら私は参加してませんが・・・奥さんが参加中です。。。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment