Monday, October 10, 2011

メシアと東方神起の関係は???

まいど~。 
今日は長い一日でしたわ~。 朝から聖日礼拝・・・もちろんラヴイン・ライフに行って・・・。
今日は、韓国の有名歌手が韓国秋の歌謡際をなんと家の近所の公園ですることになっていたんですわ~、当初、ニューヨークの公園でする予定が、予想来客数が大幅に定員オーヴァーするという事で、今回、新しくできた公園、オーヴァー・ペック。パークですることになった。。。歩いて5分の距離ですがな~、いやほんまに・・・。朝から交通マヒ・・・6時から公演開始なのに・・・3時に行ったらもう遅い・・・ひとだらけ・・・って感じでした・・・それでも、12時から行ってる上の娘が席をとってくれてて・・・後ろに方に席をとりました・・・。御覧の通り両端のスクリーンと数万人の観客の熱気を満喫しました。。。
東方神起・2PMと凄いカッコよかったですよ・・・。

観客は韓国人だけではありません。 もうK-popは世界を制覇する人気です。。。まさにメシアを迎える為に、韓国文化が世界に浸透している現象なんでしょう。。。

韓国人は歌が上手い・・・、美空ひばり、西城ヒデキ、、和田アキコも・・・。昔からの日本の有名歌手のほとんどか韓国の血が流れていましたよ。。。韓国の歌手は、カッコイイのと、カワイイだけは無く歌も上手くなければ有名になれません。(整形はしますが・・・?(汗)) 歌唱力は日本のそれとは大きな違いですね。。。世界が認めるでしょう。。。それと多くの歌手は外国で育ってます、英語ができる歌手が多いです。。。。言う事ありませんね・・・・。

でも・・・なんて言っても、本当のK-popが世界に浸透しているのは・・・。韓国にメシアが来たからですよ・・・。 いやほんまやで~。

一番人気のあるグループの名前が『東方神起』 まさにそのままやないか! GOD RISE FROM EAST?
歌った唄の題名は『RISING SUN』! あてつけやで~。。。
ユンホ、チャンミンは預言者かこいつらは~!  世界は納得するやろ・・・この俺の話・・・?(笑)
メイクセンス???

東方神起の二人、チャンミン(左)、ユンホ(右)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

1 comment:

  1. 奥さん韓国人‥さすが頭のなか毒されてますね。

    >K-popは世界を制覇する人気
    >韓国文化が世界に浸透している

    そんなわけないじゃないww
    この会場もそりゃアジア人以外もいるんでしょうけど、見た限り半分以上アジア人しか写ってないですけどね。

    東方神起の名前の本当の由来も知ってるんですか?
    知らないのにわけ分からん事書くのやめた方がいいですよ。

    ReplyDelete