Thursday, October 20, 2011

大成功!アトランティック・シティーの原理本体論

まいど~です。

いや~。。。ほんま・・・ほら!ゆうたとおりやろ~。 
そうや、それそれ・・・ペンテコステってやつ・・・。遂に米国牧師達に火が付きました。
爆発しそうな雰囲気が『在米36万家庭から』さんのブログで報告されてます。
ブログ『在米36万家庭から』はこちら


感動的です。。決して大げさじゃないと思います。 今度は本当に今までとは違います。(・・ってほないままでって・・・なんやったん?)

まあ~。。そう深く考えずに・・・・。 とにかく神様が待ちにまった歴史的瞬間です。まあ日本人の僕らが・・・なんやかんや・・・言っても・・・彼らクリスチャンが待ちに待ったメシアが現れたと解ったらもう止められません。 世界がドンドンと変わって行きます。。。。
付け加えますと・・・。この背後には長年に渡る在米日本人達のACLCの活動。。。牧師訪問の地道な努力があったんです。。。ある姉妹は、日曜日の早朝はある既成教会の礼拝に参席し、10時から統一教会の礼拝、午後は他の既成教会の礼拝と・・・ず~と欠かさず訪問してきたようです。 
一夜にして起こった奇跡ではない事は皆さんに伝えたいですし、ACLC担当兄弟姉妹達に神様、真の御父母様と共に大きな拍手を贈りたいと思います。 アージュ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment