Tuesday, August 2, 2011

血は水よりも濃い? 蛙の子はカエル? 

いや~まいどでございます。



今夜は皆様にすご~いエンターテ-メントをお見せしましょう。ちゃら~ん!
アメリカのディズニーチャンネルでヒット中のシェイク、イット、アップのサイトに10歳の娘が自分のダンスビデオ載せました。。。どうやってそういう発想をするのか?
まあエエわ~。

この時代から人前で踊るのが大好きである。。。俺そっくり・・・?

蛙の子はカエル・・?と言うより『トンビが鷹を産む』ように大きく羽ばたいてほしいですよね。。。まあ期待して・・・親バカと言われましょう。。。

それでは、御覧ください。

良かったら”Like"をクリックしてあげてね。。。
http://makeyourmark.disney.go.com/s/58aqq9

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment