Thursday, August 25, 2011

インターネット『ポルノサイト』中毒は・・・アカン!

どうも~。まいどです。

2011年8月22日のラヴイン・ライフ・ミニストリーでの仁進様の説教が大きな波紋を呼んでます。
センセーショナルなこの説教はワシントン、タイムズのサイトにも掲載されて、多くの米国人がこれに反応しています。 これって凄いことになりそうですね。。。やっぱり仁進様は凄いわ~。

説教のビデオを観て下さい。英語ですが・・・。日本語の翻訳は『在米36万双家庭から』さんのブログに載ってます。

仁進様の説教日本語訳パート#1

仁進様の説教日本語訳パート#2



まあ個人的な感想を言っておきます。

内容は膨大で深い内容です。タブーを打ち破ってる・・・誰も触れることが出来ない問題・・・
人身売買の問題からインターネットポルノサイトまで・・・・。
取り方によっては他人事・・・

でも・・・、私個人が感じた感想を端的に言うと・・結局、『ポルノサイト』を観るなってこと・・・・。
中毒になったらアカンで~ってこと・・・。

これって統一原理の確信だし・・・、私たちは間接的、抽象的に堕落論で教えられてきて、大母ニムから具体的に注意されて来ましたが・・・。今回は強烈な形で仁進様が説教として語られました。今までこんなことはありませんでした・・・・・。このタブーを語れる人はあまりいませんもんね・・・?

要するに・・・・。
性欲をコントロールしろってことでしょう!(とりわけ色情因縁の強い私には、そうしか聞こえなかった・・・・?)これが、心と体を一体化させる、創造原理の第一祝福ってやつ~!そやろ・・・・
これが、難しいくって日々努力してるんやろ~。その方法として、女性を一時的な性欲の対象として、体の部分を見るのではなく、その女性の、幸せ考え彼女の未来、誰かの奥さんになり、母親になる権利があって。。。幸せになる権利があることを・・・尊敬して、労わって、兄弟姉妹として愛すること・・・・。いや~ほんまに感動するは・・・こういう事が出来きるカッコイイ爽やかなジェントルマンになろうよ! すけべ~なオヤジを鼻で笑えるような・・・。

なんとクリアーで、シンプルな教えでしょうか・・・?

過去の『聖人』と言われる人たちも、この色情をコントロールすることを課題としてたんですよ。。。浄土真宗『般若心経』は『色情』を抑えて『無』になれ!『空』なれってばかり繰り返すんですよ。。。相当、親鸞聖人は悩んだんでしょう・・・結局彼は、住職も結婚出来る様に教えを説きましたから・・・ある意味、聖人ぶって影で性欲を満たしているよりは健全な方法だったと思います。(私の大学は大谷大学、哲学科、宗教学専攻)して卒業しましたから・・・。なんて・・・えらそうに言えるほど勉強できてませんが・・・。 2回生で御旨に来ましたから・・・・。

文鮮明氏が何でメシアかって・・・?このサタンの正体を暴いたからでしょう。。。

反対牧師や脱会屋が統一教会を嫌う根本的な教理は実はここじゃないんですか・・・・?
T牧師は神戸M教会で説教をこいて・・・。影で女性を買っているんでしょう・・・?
脱会屋Mは脱会させた元信者をお抱えにして、愛人にしてるんやろ~。
他の反対する方々も・・・・。みんな似たり寄ったりやろ~。。。。

原理が正しくないとか・・・。真の家庭がどうのこうのとか・・・。 文鮮明氏が再臨主として認めたくないのはわかるけど・・・・。やっぱりこの一点(サタンの罪状を明確にした)だけでメシアとして人類が認めることになるでしょう。

このサタンの正体を暴いて、性欲をコントロールする事の大切さとコントロールの方法を具体的に解いたこと・・・・その教えの根本『真の愛』とは・・・。

幸せになるには夫婦が仲良く、浮気、離婚しないで、国や人種、民族を超えて、祝福を受けて・・・二人は死ぬまで愛し合いなさい、父母を敬い、そして子供を愛して、真の愛の家庭を築きなさい・・と言う統一教会のシンプルな教え・・・・・・

でも、この未開発の環境(フリーセックス、同性愛が当たり前になった環境)統一教会は未だマイノリティーでは実践することはかなり難しいから・・・、そんな多くの人に伝えきれてないし・・・未だに原理を知らない人が多すぎる・・・・。

でも・・・その戦争と矛盾の人類歴史が続いてきて。。。現在社会が混沌とする中・・・その神様の創造理想を悟られ、実践され、勝利された『真の父母』が現在この地上に存在して、その真の子女様がこうして、勝利されて説教で具体的に社会に訴えたら・・・。これはもう止められへんやろ・・・・。 この説教がワシントン・タイムズが掲載したことは凄いことでっせー。
ワシントン・タイムズのリンクはココをクリック!

これから、どうなって行くのか・・・統一教会が広がるしかないんとちょう? 現在人類が抱えてる様々な根本問題を解決できるのはこの教えしかないもんな~・・・・。みんな悟ってくるやろ~。。。
 って・・・それを待つ私ではなく、このブレーキングニュースを叫び伝え続ける私になろう!

仁進様が最後に締めくくっている対策として・・・ボルームダンス(社交ダンス)を取り入れてるんです。 ここに注目してもらいたい・・・!
現在アメリカ統一教会では2世の性教育にボルームダンス(社交ダンス)を教えながら、あえて若い男女が触れ合ってフォークダンスのようにパートナーが入れ替わり、兄弟姉妹として愛し合い、尊敬し合う関係を教育しています。夏のキャンプでは中学生から始めさせてます。健全な男女関係を教育する・・・・語るだけでは無い・・・実践や!
これがいずれ天一国の文化になる。。。夫婦が・・おじいさん、おばあさんになっても手を繋いで踊る社会・・・・。息子が母親と、娘が父親と・・・年をとっても踊る・・そんな楽しい明るい家庭が実現することが楽しみですね~。

この男女関係の乱れた社交ダンス界をメスを入れて健全な社交界の建設はもう既に始まった!

お父様のラスベガスをSin CityからSun Cityに・・・。ギャンブリングgamblingをギヴィングgivingに変える発想と同じやがな!

社交ダンスを奥さんと練習中の動画はこちら・・・。ワルツの練習、本当に始めたばかりです。
インストラクターは坂本支障・・・いや間違った・・・坂本師匠・・・・です。


ほな俺もガンバローかぁ~・・・・さあ仕事仕事・・・・・。ほな・・・。

 チャンチャン!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村








1 comment: