Tuesday, August 9, 2011

米国女性連合の19回目記念行事が大成功だ!

まいど~ご無沙汰でおま!

いや~忙しかったわ~。
8月4~6日まで女性連合の行事ですわ~。 俺は日本での拉致監禁問題と東日本震災ボランティアのプロモートする為に、ブースの準備、そして東日本の震災ボランティアのビデオンお編集と大忙しでしたわ~。。。

日本で今も起こる拉致監禁問題に対してビデオを使って須藤一子さんがプレゼン、その後震災ボランティアのビデオと実際日本に行った姉妹の証が続いた、それは両方とも凄いインパクトでした。 300人の観衆は息を飲んで聞いてましたし、中には涙をぬぐう方がおれれたぐらいでした。


夜のデイナーもボールルームダンスで11時まで人は帰らないほど盛り上がってました。 なぜかぶブリッジセレモニーで私たち夫婦が選ばれて舞台に立たせて貰いました。 韓日の恩讐である為、沢山の喧嘩と試練を越えてきたご褒美で神様が導いてくださった感じです。。。。感謝!






ボランティアのビデオです御覧ください。
観れない場合はこちらまで・・・・。
http://www.vimeo.com/27443661


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment