Saturday, August 27, 2011

韓国大手メディアが取り上げたラスベガス円母(ウォンモ)ボートのニュース

まいど~! 今回は希望的な最新ニュースです。

リンクです。。。ここをクリックして観てね。。。
ラスベガスでの”円母”(ウォンモ)ボート着水式のニュース

日本語訳は以下です。

既存のモーターボートに比べて
沈没しない低燃費で早く走るレジャーボートが
韓国技術によって開発されて、米国市場に進出します。
ラスベガスで開かれたボートランチング行事に行ってきました。
イ・ジンホ記者です。
去る19日ラスベガス、韓国技術陣によって開発されたレジャー用釣りボートです。                                      
既存のレジャーボートに比べて軽くて同じ燃料でさらに早くさらに遠く走ることができます。
また、船の下にヒルリウム ガス筒を装着して事故時沈没を防止しました。          
別名 円母“ ”ワオンモボート”と命名されたこの船は統一教ムン・ソンミョン総裁が着眼したのを韓国技術陣が製作したのです。
<インタビュー>
マイケル、パリスUS Marine Inc会長
円母ボートは新技術工法で製作時間と経費を節減し、更に性能と効率面で最高を誇ります。
ボートを公開する行事場所にはムン・ソンミョン総裁をはじめとする宗教界指導者、地域政治家たちが参加した中で最新型韓国船のランチング(発表)を祝いました。
主催側はムン総裁が普段釣りを楽しんだし未来の食糧資源は海が支配するという信念でその間米水産物市場に深く関与しているとしながら今回新型ボートを公開することになったのもこれの流れであると説明しました。
ヤン・チャンシクUS Marine会長
円母ボートはラスベガスに2012年完工を控えて内部工事が進行中、13万スクエアーフィート大きさの平和センター内一部を製作室に使うことになる予定の中で生産が本格始まれば雇用増加などローカル経済に大きく寄与することになることと地域政治家たちは展望しました。

RKニュース イ・ジンホです。                                                                                   


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment