Saturday, August 13, 2011

フィッシングに行って来ました。

チャカちゃんリンちゃんリン、デンデン!
いや~まいどです。。。夏も爽やかになってきましたな~。今日はニューヨーク、ロングアイランドに釣りに行ってきましたわ~。 奥さんの勤める韓国系企業のファミリートリップです。
子供も合わして60人ぐらいかな~。 船で沖まで1時間ぐらい走ってスポットへ・・・。
狙うは、ブルーフィッシュ(アミキリ)とトリガーフィシュ(カワハギ)です。 餌は貝です。

小さい獲物は逃がすアメリカですから・・・。それでも結構釣れて、その場で刺身にして食べました。 子供たちも簡単につれて楽しいレジャースポットでした。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment