Sunday, June 10, 2012

GPAの卒業が近づいてます。。。

まいど~。。。

そうなんです。。。今月16日のはGPAの卒業式があります。。。

一年間さまざまな事を学んだことでしょう・・・
彼らはこれから大学にもどって彼ら自身の人生を自らの責任で歩んで行くのです。

でも彼らの多くは一年以上休学してこのGPAのプログラムに参加しています。 各自はそれそれの個性に合った情熱をもってできる専攻を選んで、良く勉強して欲しいと思います。

既に自己の潜在能力を悟って自らの方向性を決めている者いれば、まだまだ自分が将来、何の職業につきたいのか方向性が決まって無い者も少なくないでしょう・・・・

でも・・・決してあせる必要はありません。

神様が自らの行く道、果たすべき使命を明確に悟れるように導いてくれることでしょう・・・。

彼らのバックグラウンド(背景)両親のどちらかが日本人であったり、ヨーロッパからの移民であったり様々な人種、民族、国家をもって、その親たちの築いた国際祝福の基盤の上に立っています。

既に人種、民族、国家間の差別や、問題を超えた存在なんです。。。。

ほっといても世界的な、グローバルな存在なんですよ~。。。。

本当に希望的です。 彼らと一緒に日本に行った時のビデオをこれから卒業式までプレゼントのつもりで作成したいと思ってます。。。まづ第一幕・・・・編集しました。。。

ご覧下さい。

上はビデオですが・・・
これは写真だけ・・・

めんどくさいやろけど・・・下のアイコンをクリックしてや~。。。

ランクがあがらへんがな~。。。たのんまっせー

クリック、クリック、

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ


にほんブログ村

No comments:

Post a Comment