Thursday, September 6, 2012

韓国の清心統一村に到着しました。

まいど~

米国から韓国に着きました。

韓国の清心平和ワールドセンター近くの宿泊施設に到着して明日から米国から訪れる兄弟姉妹をはじめ多くの聖職者、平和大使、有識著名人の方々を迎えるためのスタッフとして準備をします。本当に感謝です。
より多くの方が訪れて頂き、混乱の内容に最善を尽くしたいと思います。私を見書けたら気軽に声を掛けて下さい。 

これからの17日まで・・・時間が許される限り。。。
皆さんには現場からナマの声雰囲気を伝えることが出来ればと思います。

既に写真や映像がニュースやフェースブックで流れています。 まだ見ていない読者の方の為にリンクを貼ります。
聖和式場で、弔問・参拝の様子のビデオはコチラ

韓国インターネットニュース

ニュースの内容の自動翻訳です。
【 エングコメント 】

故文鮮明統一校裁の殯所が今日(6) 公開されました.

日本から 3,000余人が訪問するな 1万人の超える信徒たちが弔文行列を成しました.

【 記者 】

白い服を着た女性信徒たちとい服を着た男性信徒たち.

長く並んだ列が巨大な白波を成します.

大型肖像の前で弔問客たちは花を一輪ずつ入って哀悼を示します.

ミョンバク大統領を含めて全斗換前大統領などの前現職家元首の花輪が人目を引きます.

◆ スタンディング : 以上は / 記者

- "角をなすもちろん日本など海外でも弔問客が並びました."

◆ インタビュ / 統一校信徒/ 日本

- "心より胸が痛いです. これから先生お話どおり熱心に暮します."

◆ インタビュ : マスワルシュ / 統一天宙平和連合

- "悲しくて憂鬱であり, 私たちを振り返るようになりますね. "

統一校側は "最後の捺印 14日まで外 5万人を含み, 15万名の弔問客が予想される"と明らかにしました.

特に文裁が支援したアフリカ中央アジア中南米の前現職家元首と閣僚 60余人が告別式参席する 15日をには最大の参席者が予定されます。

現在天正宮博物館に安置された死体は告別式を通じて天正宮の裏に位置したチョンソン山に入館されます.

一方, 故人と仲がいい係を維持してた北朝鮮は最近開催された軍事訓練などを理由で弔問を送らないと知らせました.

MBN ニュス李商銀です. [ coool@mbn.co.kr ]
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment