Saturday, September 1, 2012

仁進ニムの8ヶ都市全米ツアー終了後スグ韓国へ

まいど~

仁進ニムが全米8ヶ都市を休む暇なく、強行スケジュールで行われ最後のマイアミでのスピーチごスグに韓国にl向かわれました。

8ヶ都市を巡回され会場に参加したメンバー5,000名以上と握手をされました。 その理由は、仁進ニムが病院でアボジの手を握られたその手を精誠を尽くす食口と握手する事によってアボジと繋げて、私たちと握ったその手でアボジの手を握るり食口の愛と霊的な力をアボジに伝える為にだと話されました。

仁進ニムは『真の御父母様は私の両親ですが、私たち子女達だけの両親ではなくあなた達の両親です』とおっしゃりながら、真の御父母様と過ごされた病院での様子を出来るだけ具体的に伝えて下さろうとされていることがひしひしと伝わってくる内容でした。

真のお父様にずーと一緒にいらっしゃるお母様の様子や、御子女様たちの様子を具体的に聞きながら、また最新の真の御家庭の様子などを聞きながら、本当に私たちがこれからしっかりと主体的に積極的に支えていかないといけないと決意を新たにさせられたのは私でだけでは無いと思います。

真のお父様の奇跡的な回復を信じて精誠を尽くして行きましょう。




本当に食口の精誠に感謝されていることも良く伝わってきました。
私たちを本当に家族の一員として愛してくださってるこも良く伝わってきました。
ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

にほんブログ村

No comments:

Post a Comment