Monday, January 16, 2012

GPA が日本に行くぞー、待っててね。。。

まいどー。。。。

GPA (ジェネレーション、ピース、アカデミー)の40名が日本に行きますよ~。。。
GPAは今年120名ほどが参加、3つのグループに分かれて活動していますが、その中の1チーム40名は今回、真の御父母様の御聖誕祭に行われるコーラス・コンテストに参加すんねんけど・・・。
その後、日本に行く予定なんですわ~。まあ~近いからね。。。???いってこいって・・・?

もちろん、被災地のボランティア活動に行くのです。 統一教会が昨年3月の末から継続的に行ってきた震災ボランティアに米国から若者が40名参加するという・・・すーごい企画・・・・。
統一教会震災ボランティアのサイトはコチラをクリック!


この面メンバーは歌も歌える、ボールルームダンスもできる・・・なんでもアリのメンバーでっせー。。。
GAPのボールルームダンスはコチラをクッリック!

このメンバーはあの震災救援ボランティアのプロ、パターソン博士の震災救援についての基礎知識を学び、FEMA(連邦緊急救援部隊)認定のトレーニングを受けました。
パターソン博士の非営利団体のサイトはコチラ!


それから、2度に渡る被災地ボランティアを経験したひぐちさんの講義をうけて精神的準備を整えました。

アメリカから新しい風を日本にお届けできるよう頑張りま~す。。。
もちろん私が引率しますねん。。。おもろいことになりそうですわ~。
このブログがもっと面白くなりますわ~。。。。楽しみやねー!!!!



(クリスチャン・デザスター・レスポンス)震災救援のプロ・パターソン博士


コーラスの練習をするGPA




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment