Saturday, May 14, 2011

震災チャリティーイベントby 娘と仲間たち!

まいど~!どないだ?

こんどは、娘がやってくれました。 なんか自分たちで企画してると思ったら、千羽鶴の折り方を教えながら義援金を集めるイベントを企画しました。 なんと3日間連続で3箇所の図書館を借りて日本人と韓国人の友達10人ぐらい・・・で・・・。 ほぼ千羽集まり、義援金も$80ドルぐらい集めたようです。 この千羽鶴と義援金はニュージャージー日米協会を通して日本に送るんだそうです。血は争えないもんです。良い経験になったと思います。

新聞社の取材とテレビ局の取材も来てました。
http://newsroh.com/technote7/board.php?board=m0604&config=&command=body&no=867&


 




観た人は下のアイコンをクリックしてね!
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

1 comment:

  1. 関拉管です。

    お久しぶりです。先日ようやく仙台空港、仙台港、閖上港に行ってきました。
    2か月経ってなお、あの状況ですから樋口さんがボランティアで来日した時のすさまじさは筆舌に尽くしがたい状況だったかと思います。

    娘さん、血は争えない…本当にそうですね。その行動力、公的精神、企画力、まるで樋口さんのコピーみたいですね。

    本当に日本のためにありがとうございます、とお伝えください。

    ReplyDelete