Sunday, May 15, 2011

震災活動の報告をして長期援助を訴える!

まいど~! 雨がふったりやんだり・・・うっとうしい天気ですわ~!

今日はクリフトンの教会に行って礼拝が終わったお昼の時間に日本震災の救援活動の報告をしながら立ち止まってくれる人たちと体験をシェアーしました。ご苦労様と言ってらい、中には被災地出身の方もいたりして・・・交わりと絆が生まれました。。。皆さんに現地に行ってきた感想うから・・・復興までの道のりは遠いこと・・・長期の援助が必要だと訴えました・・・。

アメリカからの応援を現地に伝える為に、メッセージを記入してもらいました。

震災から2ヶ月が過ぎ、マスコミではあまり取上げられなくなった今日この頃、世間の関心から薄れていくこれからが粘り強い東北人に反対に元気付けられる・・・・被災者の姿と勇気を・・・日本人の素晴らしさを・・・・

アメリカでもその精神を絶やすことなく復興を応援し続けようではないですか! ガンバレ日本!


観た人は下のアイコンをクリックしてね!
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

1 comment:

  1. お疲れ様でした。うちの町でも明日、日本人を中心にイベントをするので、
    お話を伺いたかったんですが、なかなかお話が途切れず、近づけませんでした-。ローカルの中学で行われる予定です。

    ReplyDelete