Monday, May 2, 2011

霊の子を訪問

まいど~!
今日は大阪から新快速で約1時間、姫路に行ってきた。
1990年~1991年に活動していた姫路に霊の子のがいる。私が27歳、彼女が19歳だった・・・お互い歳を取ったが・・・・中国人朝鮮族の相対者と祝福を受けて現在両親のそばで家庭をもち3人の子供に恵まれて幸せな家庭を持っている。。。。
旦那さんと会うのは2回目だったが・・・凄い良い人で、今日は旦那さんとえらい話が弾んでしまった・・・。やっぱり霊の子は親戚の様な感覚だ・・・。これが素晴らしい感覚だと思う・・・!伝道する時に子供の様に愛しなさいと言う教えの結果だと思う・・・・。凄いよね~。これって・・・・。

No comments:

Post a Comment