Friday, September 14, 2012

聖和式前日までの情報です。

まいど~。。。

いや~、いよいよ『文鮮明天地人真の父母天宙聖和式』が明日になります。
推定来客3万5千人以上と観られており、会周辺にモニター設置されて会場に入りきれない客にも配慮
して準備を整えてます。

私はここ2日間、仁川空港に午後3時から夜中の午前1時ぐらいまで海外から来る外国人の出迎えをしていました。 世界中から集まった兄弟姉妹が本当に慕わしく到着する一人一人に声を掛けてどこから来たのか尋ねました。ヨーロッパからは特にイタリア、ドイツ、フランス、そしてスペインと・・・
アジアからはフィリピン、台湾、マレーシア・・・・。アフリカの各国、オーストラリアも居ましたね。。。。どんどん人が来た時間帯はパニック状態でした。 グループに分けて決められた宿泊施設行きのバスに乗せるのが私の仕事でした。 
めちゃくちゃ忙しかったですわ~・・・、でもめっちゃおもろかった・・・。

夜中11時に着く学生がパスポートを空港内で紛失してしまい、1時間半探しまくって見つかったり。。。

次の日は、夜中12時に日本からチャーター便が来て閉まりかけの静まり返った空港内に200名の日本の食口が並んで・・・・最後の海外グループを指定宿泊施設行きのバスに乗せてから、私もその日本人の中にまぎれて清平(チョンピョン) にかえったら夜中3時でした。。。

クタクタになりましたが・・・・本当に世界中の兄弟姉妹が集まって天地人真の父母様に天宙的な聖和式に一つになり統一教会の 新しい出発です。

(あれ~寝てしまって朝になってしまった・・・)
おはようございます。。。。
とりあえず、準備して行って来ます・・・また終わってから・・・・かきますわ~) ねむ~。。。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

にほんブログ村

2 comments:

  1. ハードなスケジュールの中、お疲れ様でした。LUKEさんは人を接待するのにとても向いているお人柄だと思います。明るく、温かく迎えられて、緊張続きの兄弟姉妹たちもほっとしたのではないかと思います。

    ReplyDelete
  2. お疲れさまでした。
    夜中の200人の中に私の父もいました。(^_^;)
    お世話になりました!
    無事今日帰国しました。

    ReplyDelete