Friday, January 20, 2012

セイジン君の大陸横断アトランタ出発ビデオが日本語訳になった!

まいど~。。。

セイジン君たちの拉致監禁問題抗議の為の自転車大陸横断出発式が昨年12月15日に行われ、数日間つき添い・・・・。バーミングハムまでの撮影をしたものです。
ビデオ撮影の裏話を少しさせてくださいよ~。。。
孤独な戦いなんですわ~。 一人でカメラを抱えて、右手にカメラ、左手にハンドル・・・って感じで・・・めっちゃ危ないことしてたんです・・・。先回りしてカメラを構えて行き過ぎるの撮って・・・。その繰り返し・・・。土地の持ち主から文句いわれたり、キャンプしようとして追い出されたり・・・・。

でも編集もうまくできてなかなかの出来でしょう・・・・。 最初の自転車のギアーとか、タイヤがまわり・・・準備が整って、ドアがしまるシーンなんて・・・なかなかできまへんで~。。。ドラマ・・・?

この後、ダラスのビデオも出ますよ・・・・。

これからアリゾナ州、フィネッククスに行ってきます。1月23日にラリーをして・・・
1月30日のロス・アンジェルスでのラリーまでの期間撮影します。
楽しみにね!

そして、忘れてはいけない事は日本語訳をしてくださった方々などの苦労もあって米国での活動が日本語で観れるんですよ~。。。
そして読者の皆さんがより多くの方々に拡散してくれる・・・・?って言う

この素晴らしいこのチームワーク・・・がんばろう!




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment