Wednesday, January 4, 2012

天国のパーティーってこんなんかな~。

どどどないだぁ~・・・

あけおめですわ~。2012になったけど・・・昨年末のの話しから・・・。
年末12月30日米国原研(CARP)のWinter Ballと言うパーティーが開かれたましかんや。。。

おっさんながら、私も本部スタッフ?としてもぐりこんだんやけど。。。

マンハッタンセンターのグラントボールルームはに約1,000名の統一教会の若者が全国から集まって、ミュージックバンドにダンス、GPA(Generation Peace Academy)のボールルームダンスが披露されて
この日本で起こっている拉致監禁問題の解決を米国で訴える為、大陸横断の自転車の旅をしているセイジン・トランバーグ君がこの日のスポットライトを浴びた・・・彼が簡単なスピーチをして仁進ニムを紹介、その前にはカッコエエビデオが流れた。。。(撮影オレ!)

会場の若者の楽しそうな雰囲気はもうなんともいえへんで~。
自分らはもうおっさんになってしまって・・・俺らの時代にこんなんがあったらな~って凄くうらやましかったわ~。 でもそんなことゆうてられへん、ブログでみんなにつたえなあかんっておもて・・・
ビデオ撮りに専念しましたがな~・・・えらいやろ~!!!!(拍手)

まあ~。スゴイ熱気と活気はブログで伝えるには難しい、ビデオを撮ったので観てください。

アリアナさんアダム君のダンス

ソニックカルトバンド盛り上がり

GPAによるボールルームダンス

どうでっか・・・? 盛り上がってますでしょう~。

スゴイ本然の健全なパーティーは美男、美女たちのゴージャスな一夜は神様が観てどれほど嬉しかったことでしょうか? 涙を流して喜んでいらっしゃったでしょう。。。この日をどれほど待っておられたことでしょう。。。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment