Monday, April 23, 2012

ブログが大ブレーク! なんでやねん?

まいど~。。。

なんでやねん・・・?今になって統一教会ブログ村でのランクが上がってスゴーィヒット数なんですわ~。。。アイコンをクリックしてくれるようになったからかな~・・・・? (なぞ)

おこるでいまさら~。。。

過去の内容はもっと凄い内容がいっぱいあるのに・・・・。

ちょっとブログの一覧表を。写真で表示するテンプレートにしばらくしておきますから・・・。

面白そうな過去のブログをクリックして読んで見てください。。。


おもろい! 笑える!、涙もの、感動もの。。。。。いっぱいありまっせー。。。。

ほとんど体験に基づいて書いてますから・・・・。



しかし、いままであまり気にしてなかったこのアイコンが実はめっちゃ重要なことがわかりました。
アイコンをクリックしてくれないとランクは一向に上がらないし、上がらなかったら皆さんの目にとまらないいんですね。。。いままでなんであんなおもろないブログが上のランクにあるのか理解できませんでした・・・・。 


ほんでやな~
読むだけじゃなく下のアイコンをクリックして下さいね。。。ランクが上がりまへんがな~。
へんなこと書いてる反統一のブログが何であんなにランク上やねんほんま~。。。(苦笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment